ソラマメブログ
カテゴリ

☆24時間営業中!ww☆

2011年01月21日

☆24時間営業中!ww☆

どーもー!こんばんはーーー!

普段は金曜は休日のFriendsですが、今日は営業してまっす!



しかもこのあと24時間営業とか!wwwwwwwww


いや、実は1月25日に三周年を迎えるわけですよ。当店は。

で、
「三周年イベとか、準備めんどいよねー」
「合コンも参加者集まらないしねー、意外に」
「何もやらなくてもいっかー」
「いやいや、めんどくさくないのでなんかないのーー」
「うちら、頭使うこと以外ならいいんだけどー」












( ゚д゚)ハッ!





「体力勝負か。。。」



とゆーことで、24時間営業になりましたwwwww


で、元気なうちはいいんですけど、
ぐだぐだになってからでも皆さんに楽しんでいただけるようにと、
UFOキャッチャー的なものを置いてみましたw
遊びながら記念品を獲得してちょーだい!とw←スタッフサボリ用wwww

これ、やりだすと取れるまで意地になっちゃうのはRLと同じですねww

景品は取ってからのお楽しみとゆーことでw


それでは、いつもお店に来てくださってる皆様も、
「一回も行ったことないけど、変な店だったらやだなー」って躊躇してるアナタも、
「なにーこの店ーー、ばかじゃなーーい」と思ったアナタも、
お時間がございましたら是非ご来店くださいなっ♥


来てみて、「やっぱだめだーここ。。。」と思ったら、

「ちょっとPCの調子がおかしいんでリログしまーす」って言って
そのまま帰ってこなけりゃいいんですwwwwwwwww

でも、そのあとログインするときにログイン場所指定をするのを忘れるとダイナシになりますよw



♥では、皆様のご来店を心よりお待ちしております♥

↓ ↓ ↓ ようこそデニーズへ ↓ ↓ ↓
http://slurl.com/secondlife/Lavender%20Island/44/45/1501




同じカテゴリー(ペニー)の記事画像
☆営業中☆
☆営業中?☆
☆営業中☆
☆営業中☆
☆営業中☆
☆営業中☆
同じカテゴリー(ペニー)の記事
 ☆営業中☆ (2016-08-19 22:00)
 ☆営業中?☆ (2016-08-17 22:18)
 ☆営業中☆ (2016-08-05 22:00)
 ☆営業中☆ (2016-07-22 22:00)
 ☆営業中☆ (2016-07-15 22:00)
 ☆営業中☆ (2016-07-13 22:06)

Posted by D&B Bar Friends at 22:07│Comments(0)ペニー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。