ソラマメブログ
カテゴリ

移転しました

2012年04月15日

移転しました

約2ヶ月半お休みをしてたBar Friendsですが
明日16日22時より再開いたします。

アタシのPCが壊れSLにINできないと言う事件から
2ヶ月もたったんですね・・・・・ww

INしてない間でも、フレとスカイプで喋ったりしてたので
楽しかったけどね!w

グループ通知でLB待ちなんて書かれたけどもww
先月末にSLには復帰したんだけど、2ヶ月もINできなかった反動のあまり
2週間は遊ぼうって思ってお店もお休みにしてましたww

2ヶ月の間にいろんな事があり
気持ちを新たにし、店のロゴも変え
新しい土地での営業再開となります

今後とも個性豊かなスタッフ共々
D&B Bar Friendsをよろしくお願いしますm(__)m

移転先はこちらicon15
http://maps.secondlife.com/secondlife/AIR%20NORTH/32/231/3503

※特別な事は一切しません
今までと同じように、通常営業となりますw


***********************
当店では スタッフを随時募集しております
詳しい詳細は こちら ソラマメワークをご覧ください☆
http://work.slmame.com/e1224107.html
***********************



同じカテゴリー(Bar Friends)の記事画像
★閉店のお知らせ★
☆22時半からOPEN☆
急遽臨休
☆臨時休業☆
★臨時休業のお知らせ★
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(Bar Friends)の記事
 ★閉店のお知らせ★ (2016-11-16 22:00)
 ☆22時半からOPEN☆ (2013-05-29 22:09)
 急遽臨休 (2013-04-22 22:18)
 ☆臨時休業☆ (2013-04-18 22:08)
 ★臨時休業のお知らせ★ (2013-02-21 22:00)
 ☆お知らせ☆ (2013-01-25 19:55)

Posted by D&B Bar Friends at 19:30│Comments(0)Bar Friends
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。