ソラマメブログ
カテゴリ

合コンイベント終了☆

2012年06月03日

合コンイベント終了☆


6月1日 22時より開催しました デフォアバ合コン
たくさんの参加者様 見学者様にお越し頂き 無事終了いたしました!(*´∀`*)

イベントの末 1組のカップルが誕生しましたよ~❤

Honeybrown Latteさん

ヒカルさん

です! おめでとうございます!(*´д`)


合コンイベント終了☆


こちらが カップル誕生の瞬間のSSになります♪
赤くなってるのが マッチングした証です❤


合コンイベント終了☆


最後は皆で記念撮影☆
リンデンの障害で 指定のデフォアバになれない方が続出するという アクシデントもありましたが
急遽 他のデフォアバで参加OKということになり 事なきを得ました!
イベントは終始 大盛り上がりw 笑いの絶えない素晴らしいひとときでした(*´ω`*)

参加してくださった皆様 見学&盛り上げてくださった皆様 本当にありがとうございました!
今後とも Bar Friendsを よろしくお願い申し上げます☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ヤンキー☆Night ジ・エンド!
ヤンキー☆Nightスタート!
本日22時
Halloween前夜祭?w
☆もうすぐ!☆
始まりました☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ヤンキー☆Night ジ・エンド! (2014-11-03 14:00)
 ヤンキー☆Nightスタート! (2014-10-30 22:01)
 本日22時 (2014-10-30 20:30)
 Halloween前夜祭?w (2014-10-30 12:24)
 ☆もうすぐ!☆ (2014-09-26 22:30)
 始まりました☆ (2012-06-01 22:00)

Posted by D&B Bar Friends at 00:14│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。