ソラマメブログ
カテゴリ

☆移転しました☆

2012年10月01日

☆移転しました☆

またまたお引越ししちゃいました(*´∀`)

だいたい1年に1回のペースで引っ越すんですが
今回はちょっと早めのお引越し(*´ω`*)

そして初の試みです!
今までのフレンズは、大人っぽい雰囲気の建物が多かったです

でも今回はちょっとかわいらしい感じで
うちの店がオープン仕立ての頃は地上で営業してましたが
SLがどんどん進化していくので、地上では段々重くなってきてました

が、しかし・・・今回引っ越しをしたSIMは、とても軽かったので
数年ぶりにまた地上で営業をしたいと思います。

さらに、今までになかったフレンズの建物です!


今回からのお店はこんな感じ(*´Д`*)

☆移転しました☆

TP地点から店内までちょっと距離ありますww

TPしたら橋を渡って店内へお越しくださいませ
新天地のフレンズはここからicon15
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY%20ISLAND/195/102/21

本日も22時~24時までお待ちしてます❤


***********************
当店では スタッフを随時募集しております
詳しい詳細は こちら ソラマメワークをご覧ください☆
http://work.slmame.com/e1280156.html
***********************



同じカテゴリー(Bar Friends)の記事画像
★閉店のお知らせ★
☆22時半からOPEN☆
急遽臨休
☆臨時休業☆
★臨時休業のお知らせ★
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(Bar Friends)の記事
 ★閉店のお知らせ★ (2016-11-16 22:00)
 ☆22時半からOPEN☆ (2013-05-29 22:09)
 急遽臨休 (2013-04-22 22:18)
 ☆臨時休業☆ (2013-04-18 22:08)
 ★臨時休業のお知らせ★ (2013-02-21 22:00)
 ☆お知らせ☆ (2013-01-25 19:55)

Posted by D&B Bar Friends at 22:05│Comments(0)Bar Friends
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。