ソラマメブログ
カテゴリ

☆ OPEN ☆

2012年11月05日

こんばんは。

自称「癒し系」のアユでございます。
(クレームその他、受け付けませんので悪しからず)

11月に入り、急に寒くなってきましたね。

フレンズのお庭もすっかり秋仕様です。

☆ OPEN ☆

秋の夜長を フレンズで一緒に過ごしませんか?

皆さんのご来店をお待ちしております。


こちらからどうぞ❤icon15
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY%20ISLAND/195/102/21

なお、すりんくが新しくなりました。
開店状況等は「新すりんく」を見ていらしてくださいね♪


***********************
当店では スタッフを随時募集しております
詳細は こちら ソラマメワークをご覧ください☆
http://work.slmame.com/e1280156.html
***********************



同じカテゴリー(あゆ)の記事画像
OPEN♥
OPEN♥
OPEN♥
OPEN♥
OPEN♥
OPEN♥
同じカテゴリー(あゆ)の記事
 OPEN♥ (2016-05-18 22:25)
 OPEN♥ (2016-05-04 22:00)
 OPEN♥ (2016-04-27 22:37)
 OPEN♥ (2016-04-20 22:00)
 OPEN♥ (2016-04-13 22:30)
 OPEN♥ (2016-04-06 22:00)

Posted by D&B Bar Friends at 22:00│Comments(0)あゆ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。