ソラマメブログ
カテゴリ

営業中☆

2013年03月27日

営業中☆


Friendsオープンしました~! 22時24時まで開いてるよ☆


営業中☆


どうやって支えてんだって感じのお店の下には公園があります
滑り台やシーソー 砂場などなど♪
春らしく桜が満開な中 来店前に遊んでみてはいかがでしょーか(*ゝω・)b


Friendsはコチラから☆↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY%20ISLAND/161/98/21

テレポ先の看板から お店へ飛べますよー♪
見えるまでその場でお待ちくださいねぇ❤

営業中☆


***********************
当店では スタッフを随時募集しております
詳細は こちら ソラマメワークをご覧ください☆
http://work.slmame.com/e1328343.html
***********************



同じカテゴリー(リルル)の記事画像
オープン☆
OPEN☆
おーぷん☆
オープン☆
OPEN☆
おーぷん☆
同じカテゴリー(リルル)の記事
 オープン☆ (2015-04-02 22:00)
 OPEN☆ (2015-03-30 22:00)
 おーぷん☆ (2015-03-26 22:00)
 オープン☆ (2015-03-23 22:00)
 OPEN☆ (2015-03-16 22:00)
 おーぷん☆ (2015-03-09 22:00)

Posted by D&B Bar Friends at 22:00│Comments(0)リルル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。