ソラマメブログ
カテゴリ

☆営業中☆

2014年06月09日

☆営業中☆


こんばんはー。

先日は、D&B Bar Friendsとして3回目の『SL街コン』に参加いたしました。

スタッフとしては皆様と毎回とても楽しい時間を過ごさせていただき、

非常に感謝している次第ではありますが、




なんだか、仕事のファイルを書いたあとだと
文章が硬くなっております。



つことで、参加者の皆さんはその後の展開はどうなったんだろ?

愛人募集してたあのひとはどうなったんだろう?ww

「今日いいひとが見つからなかったらSL辞める;;」っていってた
あのひとはどうなったんだろうwww


いいひとが見つかったひとも、見つからなかったひとも、

また遊びにきてねーーん。



そして、本日もフレンズは

22:00~24:00


営業中でーーす。

お気軽にどぞん。
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY%20ISLAND/228/92/24








同じカテゴリー(ペニー)の記事画像
☆営業中☆
☆営業中?☆
☆営業中☆
☆営業中☆
☆営業中☆
☆営業中☆
同じカテゴリー(ペニー)の記事
 ☆営業中☆ (2016-08-19 22:00)
 ☆営業中?☆ (2016-08-17 22:18)
 ☆営業中☆ (2016-08-05 22:00)
 ☆営業中☆ (2016-07-22 22:00)
 ☆営業中☆ (2016-07-15 22:00)
 ☆営業中☆ (2016-07-13 22:06)

Posted by D&B Bar Friends at 22:01│Comments(0)ペニー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。