ソラマメブログ
カテゴリ

☆夏恒例:水着営業中☆

2014年07月14日

☆夏恒例:水着営業中☆


先週より開催しております、フレンズ夏恒例の水着営業。

スタッフが一応水着で接客しております。

(※風俗営業の許可は取ってないので◯◯サービスはありません)




本格的に夏っぽい暑い日が続いてくると

SLの中でも涼しい格好がいいよね!


てことで、

「あっつ!くそあっつ!なんだこれ!」

て困ってるひとは、水着でも来て遊びにきてくださいなー。

ジェットスキーで遊べば爽快だよーーん。



※もちろん普通の格好での来店でもOKでっす


お時間の御座います方はこちらから
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY%20ISLAND/228/92/24






同じカテゴリー(ペニー)の記事画像
☆営業中☆
☆営業中?☆
☆営業中☆
☆営業中☆
☆営業中☆
☆営業中☆
同じカテゴリー(ペニー)の記事
 ☆営業中☆ (2016-08-19 22:00)
 ☆営業中?☆ (2016-08-17 22:18)
 ☆営業中☆ (2016-08-05 22:00)
 ☆営業中☆ (2016-07-22 22:00)
 ☆営業中☆ (2016-07-15 22:00)
 ☆営業中☆ (2016-07-13 22:06)

Posted by D&B Bar Friends at 22:15│Comments(0)ペニー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。