ソラマメブログ
カテゴリ

名前へんな意味ぢゃないよ

2010年05月26日

名前へんな意味ぢゃないよ

【SL name】      xxMxx Amiot
【SL birthday】     2008.2.15   
【SLでのスキル】      ひっそりギャラリーしてます    
【お気に入りスポット】  眼球に囲まれた自室
【Friendsスタッフ暦】  6ヶ月
【店での担当】      ボイス開始のお知らせ

どうも初めましてxxMxx Amiotです。
えむと呼んでください。

SL歴は気づけば丸2年をすぎましたが
大人アバでの活動はbar Friendsに入ってからの
6ヶ月くらいです。
なので大人慣れしてなくてちょっとギクシャクしてる部分もありますが
怖くないので安心して遊んでやってください。
ネタ物とジェスを与えると凄く元気です。
沢田研二をこよなく愛する年齢偽証疑惑有りの乙女です。へへ

Friendsのお店自体は巨大な水槽を背面に
すごぉくアダルティーでロマンティ~ックな雰囲気で
デートにはピッタリなんですが…
開店1時間もすれば「もー疲れた!ボイスしていい?」と
ボイス大会になります。
そうなれば、「ちょっと聞いてよー」なんて
夜の井戸端会議が始まるのです。
それを聴くのは大変おもしろいですョ。
良かったら気軽に覗きに来てください!!


【店の場所】  http://slurl.com/secondlife/Lavender%20Island/44/54/1500

§男性スタッフ募集§
フレンズでは、男性スタッフを随時募集してます
細かい詳細は、ソラマメワークをご覧ください
http://work.slmame.com/product_info_print_test.php?products_id=637

問い合わせはcocoro Akinaまで  


Posted by D&B Bar Friends at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。